リンク  試験お役立ちページや、管理人おすすめのページのリンクです。ぜひ見に行ってみてくだいね!

HP名
HPの内容
美味しいレシピ!
お菓子やスイーツなどの美味しいレシピを紹介しています。
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
投稿型、たくさんのレシピ達!
みなさんのアイデアで生まれたレシピは、手軽に作れて本当においしいです。
管理人は毎日チェックしてお世話になっているページです。
お菓子・パン作りの総合サイトcotta(cotta)
お菓子の材料、ラッピング等の材料の販売の他に、レシピやプロのインタビュー・コラム等本当に充実したページです。
こちらはぜひ、「お気に入り登録」です♪
グレーテルのかまど
Eテレ(BS放送)で毎週金曜日(水曜・木曜再放送)で放送しているスイーツの25分間番組。
スイーツにまつわるお話やレシピの紹介しています。
実際に番組内でナビゲーターでヘンゼル役の瀬戸康央さんが作ります。
スイーツにまつわるお話なのですごく興味深いし面白いです。こちらはぜひ、おすすめです!
単語帳ドットコム

ネット上のサイトで自分の単語帳を作れるサイトです。

手書きの時間がもったいない・・

そう思っていたところ、本当に良いサイトに出会いました!

モバイルからもアクセルできるので、単語帳を持ち歩かなくてもいつでもどこでも、空き時間にちょっと単語帳できます!絶対おすすめ(w)

「製菓衛生師試験独学の道」TOPへ

inserted by FC2 system